MENU

12/24 伊藤工騎手、ヤマニンビルトゥズも連対圏へ!

ヤマニンビルトゥズと伊藤工真騎手

12/24
中山1R 2歳未勝利 ヤマニンビルトゥズ(伊藤工)16
中山3R 2歳未勝利 ヤマニンモントル(▲横山和)16
中山4R 2歳未勝利 ヤマニングランバル(柴山)18

[詳細はこちらで]

※11番人気と低評価だったヤマニンビルトゥズですが、伊藤工騎手の見事な手綱で2着に! このあとも楽しみです。

ヤマニンビルトゥズと伊藤工真騎手

ヤマニンビルトゥズと伊藤工真騎手

ゴール前のヤマニンビルトゥズ

ゴール前のヤマニンビルトゥズ

ヤマニンビルトゥズの的中馬券

ヤマニンビルトゥズの的中馬券

※ヤマニンモントルは、久々の横山和騎手騎乗でした。いいスタートでしたが、4角で息切れ。まだまだこれからですね。

ヤマニンモントル

ヤマニンモントル

※そして、今年最後のヤマニン出走馬となったヤマニングランバルは、柴山騎手騎乗。最低人気ながらやはりいいスタートを切りました。ですが、4角でまたまた息切れ。これからですね。

ゴール前のヤマニングランバル

ゴール前のヤマニングランバル

※というわけで、ヤマニン倶楽部有志で今年最後の現地応援に行ってきました! どの馬も二桁人気という低評価でしたが、伊藤工騎手の活躍でほくほく顔で帰宅できました。伊藤工騎手は、本当にうまくなりましたね! これからも期待しています。

中山 パドックに掲載された応援幕

中山 パドックに掲載された応援幕

 

 

ヤマニンビルトゥズと伊藤工真騎手

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • > ハチさん
    労いのお言葉、ありがとうございます。
    関西の頑張りにくらべれば、かわいいモノです(^^ゞ
    あまり期待できない3頭でしたが、伊藤工騎手に大感激でした!
    これからも頑張って欲しいデスね。
    けど、その電話は恨めしいwww

  • 阪神競馬場内で応援幕を確かめました。
    お疲れ様でした
    1レース
    モニターでコース入場を見て相手は蛯名騎手騎乗馬と決めたときに、会社関係からの電話がかかってきて(泣)…投票できなかったのです(T-T)
    ヤケクソ声援の1レースになっちゃいました

コメントを残す

目次