MENU

10/17-18 シュクル産駒ヤマニンブラズーカ デビュー!

今週のヤマニン・ヤマニンブラズーカ

GI馬である母のエスコートパートナーとともに、ヤマニンブラズーカデビュー戦! 他にも期待のレース満載の週末です。

10/17
新馬京都4R 2歳新馬 ヤマニンエスペロス(佐藤友)
500万下京都7R 3歳上500万下 ヤマニンラビサン(鮫島良)
1000万下京都12R 3歳上1000万下 ヤマニンブルジョン(田中健)
1000万下京都12R 3歳上1000万下 ヤマニンメンヒル(酒井学)

10/18
新馬京都5R 2歳新馬 ヤマニンブラズーカ(四位)
1000万下京都10R 鳴滝特別 ヤマニンプードレ(内田博)
1000万下京都10R 鳴滝特別 ヤマニンボワラクテ(藤懸)
500万下新潟10R 粟島特別 ヤマニンエルフィン(高倉)

===今週の錦岡牧場なお馬===
10/17
1000万下京都10R 堀川特別 テルメディカラカラ(武豊)

 

 

※今週の目玉は、なんといってもGI馬ヤマニンシュクル産駒ヤマニンブラズーカのデビューです! 情報があまりに少なくやきもきされていた方も多いことと思います。いったん入厩したものの一頓挫あり、再度調整を進めていました。ただ、私もびっくり。こんなに早いとは! この血統は昔から足下に気遣いのいる血統です。そして、必ず走る馬は足下との戦いでもあります。とは言ってもデビューまでこぎ着けたことは嬉しいことです。そして鞍上には母ヤマニンシュクルの主戦・四位洋文騎手! これは楽しみにしないわけには参りません。なお当倶楽部では、ゲームだったらGI馬であるという情報も、この際復習しておきましょう(笑)

今週のヤマニン・ヤマニンブラズーカ

今週のヤマニン・ヤマニンブラズーカ

育成時代のヤマニンブラズーカ

育成時代のヤマニンブラズーカ

育成時代のヤマニンブラズーカ

育成時代のヤマニンブラズーカ

育成時代のヤマニンブラズーカ

育成時代のヤマニンブラズーカ

※秋華賞(GI)に登録のあったテルメディカラカラは、残念ながら抽選を通過することが出来ず、堀川特別に向かいます。久々に名手・武豊騎手に手綱が戻ります。新境地に期待しましょう。

ローズS・テルメディカラカラ

ローズS・テルメディカラカラ

※また、今週はヤマニンボワラクテがヤマニンプードレとともに自己条件戦に出走します。そしてヤマニンボワラクテの鞍上にはともに飛躍しあった藤懸騎手が帰還。素晴らしい騎乗を期待します。ヤマニンプードレには内田博騎手ですね。ずーっと若手を起用してきた陣営のこの差配には、なにか意味があるのでしょうか?

九十九里特別・ヤマニンボワラクテ

九十九里特別・ヤマニンボワラクテ

2013/7/7 ヤマニンプードレのウイナーズサークル

2013/7/7 ヤマニンプードレのウイナーズサークル

今週のヤマニン・ヤマニンブラズーカ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次