MENU

【謹賀新年2016】 明けましておめでとうございます!

謹賀新年2016・冬の育成場から

本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。画像は冬の育成場の入り口です。

謹賀新年2016・冬の育成場から

謹賀新年2016・冬の育成場から

本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は特別競走勝利で幕開けし、順調に勝ち星を挙げていたのですが、7月以降急ブレーキ。近年にない11勝(牧場生産馬を含むと13勝)という勝ち星にとどまりました。なかなか思い通りに行かない日々が続きますが、馬たちは今年も走り続けます。昨年の納得できない結果を吹き飛ばす活躍を、今年は期待したいと思います。そして私たちも一緒に、昨年に負けない勢いで応援・サポートしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

2016年 元旦
ヤマニン倶楽部
なおや

解題
今年の画像は、ヤマニン軍団の総本山・錦岡牧場新和育成場です。冬の新和育成場で、今年も2歳馬たちの育成が進んでいます。工夫の結果が出るには時間が掛かりますが、スタッフの方々一人一人が工夫をしています。見守っています!

追伸
毎年例年行事となっております「ヤマニン2015年10大ニュース」と「2015年の活躍場馬たち・2016年の期待馬たち」も公開しております。ぜひご覧ください!

謹賀新年2016・冬の育成場から

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次