MENU

【クイーンS】来春を見据え北の大地から始動!(レース結果情報)

クイーンS・テルメディカラカラ

第64回 クイーンステークス(G3)に出走したテルメディカラカラは、終始落ち着かず5着でした。

クイーンS・テルメディカラカラ

クイーンS・テルメディカラカラ

 

休養明けとなったテルメディカラカラは、+16kg の馬体重で登場しました。しかし調教も乗り込まれていたことから5番人気と指示はされていました。

レースはルメール騎手の手綱に応えベストの位置でのレース運びでしたが、終始落ち着かない様子で、ルメール騎手が懸命に宥めている様子を確認することができました。それでも勝負所まで我慢させたのは見事でしたが、直線に入って弾けることができず、5着となりました。とはいえ、休養明けであることを考えるとこの秋、どんな走りを見せてくれるのか、楽しみです。

5着 テルメディ カラカラ(C.ルメール騎手)
「休み明けで馬体に余裕がありました。距離も長すぎました。道中リラックス出来ませんでした」

(by ラジオNIKKEI)

 

クイーンS・レース結果

クイーンS・レース結果

 

 

 

 

クイーンS・テルメディカラカラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次