MENU

10/29 アーリーサプライズ 2歳世代初勝利!

2016年12勝目・アーリーサプライズ

神戸新聞杯(G2)馬イコピコの半弟アーリーサプライズが先行逃げ切りで2歳世代初勝利を飾りました!

10/29
優勝東京1R 2歳未勝利 アーリーサプライズ(北村宏)

※記念すべき2014年世代の1勝目は、10月最終週のアーリーサプライズがあげました! 諸事情がありオーナーは岡田牧雄氏になっておりますが、元々は錦岡牧場名義で走る予定でしたので、ヤマニン軍団の勝ち星で計算しています。錦岡生産馬でもありますので、ローカルルールで許してください。アーリーサプライズはCRステーブルで調教を積んだ馬たちの一頭です。なかなか勝ち上がれなかったですが、結果に繋がりましたね。ここ数年新しい取り組みを続けていますが、結果に繋がらない努力というのは、なかなかないものです。新和育成チームも発憤していましたので、これからにも期待大ですね! 

 

2016年12勝目・アーリーサプライズ

2016年12勝目・アーリーサプライズ

 

CRステーブル時代のアーリーサプライズ

CRステーブル時代のアーリーサプライズ

CRステーブル時代のアーリーサプライズ

CRステーブル時代のアーリーサプライズ

2016年12勝目・アーリーサプライズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次