MENU

12/17 マダニナ最後の産駒ヤマニンベリンダ新馬勝ち!

2016年14勝目・ヤマニンベリンダ

マダニナ最後の産駒ヤマニンベリンダが、直線我慢強く伸び、ヤマニン 軍団2013年6月以来の新馬勝ちを飾る!

12/17
阪神6R 2歳新馬 ヤマニンベリンダ(☆岩崎)
中京11R 中京日経賞 ヤマニンマルキーザ(丸田)

※まず一言……みんな、まだマルキーザがいるからね^^
 とはいえ、ヤマニン軍団としては2013年6月 ヤマニンアリエッタ以来の新馬勝ちを、ヤマニンベリンダが果たしてくれました! 直線我慢強く伸びての勝利で、これから距離が伸びてよりいっそう楽しみな走りができるのではいなかと思いました。グリーンチャンネルの前であれだけ叫んだのは久々です。恥ずかしい(;^_^A また、新生・錦岡牧場さんにとってもこれが初の新馬勝ちとなりました。年末の素敵なニュースになりましたね^^
 そして、信じる者には素敵な一足早いクリスマスプレゼントになりましたね~(*´∀`*)

[12/17 14:02更新]

1着 ヤマニン ベリンダ(岩崎翼騎手)
「気のいい馬、実戦タイプですね。(トレセンの)ウッドチップや坂路ではあまり目立ちませんでした。芝がいいんでしょうね。ゲートはどうかと思いましたが、しっかり出て、直線も一生懸命走ってくれました。かかるタイプではないので、距離は延びても良さそうです。とにかく結果が出て良かったです」

[12/17 14:26更新 / ラジオNIKKEI]

2016年14勝目・ヤマニンベリンダ

2016年14勝目・ヤマニンベリンダ

 

 

2016年14勝目・ヤマニンベリンダ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 噂を聞きつけて、パートの休憩中にレースリプレイを見ましたが、
    なかなか優等生な勝ち方でしたね。
    この先行力ならオープン・・・、いや重賞も・・・!?
    とわくわくさせてくれました。
    次走注目ですな。

コメントを残す

目次