MENU

2/18 ヤマニンルサリー 躍り出るも!?

本馬場入場のヤマニンルサリー

好スタートから行く気のルサリーを宥める丸田騎手。位置取りをかなり下げて外から先頭を目指したものの、2着まで。

2/18
京都9R 宇治川特別 ヤマニンマンドール(川須)
小倉3R 3歳未勝利 ヤマニンルサリー(丸田)
小倉10R かささぎ賞 ヤマニンベリンダ(幸)

今年の通算成績

※ヤマニン倶楽部 なおやは本日、小倉競馬場へ遠征して参りました! ヤマニンベリンダの応援が主目的ですが、実は応援幕も私も中央10場制覇まであと1つと迫りながら、数年を経ていたため、常に「機会があれば」とチャンスをうかがっていたのです。、今回、新馬我をおさめていたヤマニンベリンダがほぼ小倉遠征を決めていたこともあり、出かけることにしました。無事応援幕を掲出できましたが、テレビ中継に写りにくい場所だったりしたのはご愛敬で(^^ゞ これで中央10場すべてに出かけることができました。レース結果は残念でしたが、小倉はモノレールの駅直結で、福島とはまた違った意味で、明るくコンパクトな競馬場で、なかなかオススメです。お店が少ないのがちよっと残念ではあるんですけどね。明日もむヤマニンリュウセイが出走するので応援したい気持ちは山々なんですが、いかんせん、東京に戻る手段がないため、今晩は福岡の夜を楽しんで、明日の昼には機中の人になる予定です。ヤマニンルサリーに続いて、いい結果を出してもらいたいです。あ、明日はテルメディカラカラの斑鳩Sもありますから、かなり楽しみな番組が続きますね。では、みなさんといっしょにこれからも応援していきます!

本馬場入場のヤマニンルサリー

本馬場入場のヤマニンルサリー

小倉競馬場の応援幕(10場制覇達成)

小倉競馬場の応援幕(10場制覇達成)

かささぎ賞・ヤマニンベリンダのパドック

かささぎ賞・ヤマニンベリンダのパドック

かささぎ賞・ヤマニンベリンダの本馬場入場

かささぎ賞・ヤマニンベリンダの本馬場入場

かささぎ賞・ヤマニンベリンダのレース後

かささぎ賞・ヤマニンベリンダのレース後

本馬場入場のヤマニンルサリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

目次