MENU

2/19 少しだけおとな? ヤマニンリュウセイ特別勝利!

2017年2勝目・ヤマニンリュウセイ

ゲートで立ち上がるそぶりなど、まだまだ子どもな素振りも、レースは少しだけ大人になりました!

2/19
東京2R 3歳未勝利 ヤマニンバンタジオ(嘉藤)
東京2R 3歳未勝利 ヤマニンリュネビル(柴田善)
東京8R 4歳上1000万下 リノリオ(藤岡康)
京都1R 3歳未勝利 ヤマニンフィオレロ(田中健)
小倉10R 小倉城特別 ヤマニンリュウセイ(丸山)

===今週の錦岡牧場なお馬===
2/19
京都11R 斑鳩ステークス テルメディカラカラ(武幸)

 

今年の通算成績

※ヤマニンリュウセイがレースに集中していないというのは、以前から巷間噂されていましたが、最近おとなになったとも言われていました。しかし、ゲートでは立ち上がるそぶりなど、まだまだ子どもっぽい。ですがレースぶりは少し改善してきたのか、抜け出して特別レースを勝利しました! 今年、錦岡牧場さんも初勝利となりました。これからもますます楽しみですね。

※ヤマニンバンタジオが2着! これは未勝利脱出間近ですね。楽しみな馬がどんどん出てきています。これからも楽しみです。

2017年2勝目・ヤマニンリュウセイ

2017年2勝目・ヤマニンリュウセイ

2017年2勝目・ヤマニンリュウセイ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次