MENU

10/8 ヤマニンスプレモ スピードに乗ったスタートで入着

CRステーブル時代のヤマニンスプレモ

8番人気と比較的低評価だったヤマニンスプレモは、元気よく飛び出し最後脚があがるも7着を確保した。

10/8
東京5R 2歳新馬 ヤマニングレナデン(伊藤工)
東京8R 3歳上500万下 ヤマニンシーベリー(黛)
[中止]京都4R 障害未勝利 ヤマニンルネッタ(難波)
京都5R 2歳新馬 ヤマニンスプレモ(太宰)

今年の通算成績

※ヤマニンアリエル産駒というか、ヤマニンパラダイス牝系らしいスピードに乗ったレースだったヤマニンスプレモ。調教から評価も高く、これからの成長に期待を持ちたいと思います。アリエル産駒ということで、他の兄妹たちのスピードはどうかなと思う時もありますが、レースが作れるのは強いだと思ったお母さんです。ヤマニンスプレモにはいいところを受け継いで成長してもらいたいと思います。

※ヤマニンルネッタは転倒して競走中止。馬は無事だったようですが、難波騎手が病院へ搬送と、心配です。

11番 ヤマニンルネッタ号(難波 剛健騎手)
2周目5号障害飛越着地時に転倒したため競走を中止
馬:異状なし
騎手:両上眼瞼挫傷、左前頭側頭部皮下血腫、全身打撲(京都市内の病院へ搬送)
[JRA]

育成時代のヤマニングレナデン

育成時代のヤマニングレナデン

CRステーブル時代のヤマニンスプレモ

CRステーブル時代のヤマニンスプレモ

CRステーブル時代のヤマニンスプレモ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次