MENU

12/6 ヤマニンルリュール レコードで新馬完勝!

2020年度7勝目・ヤマニンルリュール

今年も2歳新馬勝利を飾れました! ヤマニンルリュールおめでとう!

12/6
中京4R 2歳未勝利 ヤマニンジャベリン(岡田)
中京5R 2歳新馬 ヤマニンルリュール(武豊)

今年の通算成績

※多くの方が「アナウンサー泣かせだなぁ~」とコメントしていたヤマニンルリュールが、少しで負けしながらも直線末脚を伸ばし、中京芝1400mの2歳レコードを更新する完勝劇を演じてくれました。多くの方の心配通り、アナウンサーの発音がどれも怪しくて、勝利のうれしさも相まって笑顔で何度も名前を呼ばれるの喜んで見ていました。今年も2歳新馬勝利を飾れたことは、ヤマニン軍団としても朗報でした。
※ヤマニンプチフール産駒は体調的に課題がある血統でしたが、ヤマニンルリュールは順調に成長することができているようで、育成、厩舎のみなさんに大切に育てて頂いたことも大きいんでしょうね。管理人は1歳春に会って以来ですけど、逞しく育っていて嬉しい限りです。ヤマニン軍団が苦手な(苦笑)中京ゴール前の坂をしっかりと登り切り、前を行く馬たちを差し切った完勝劇は、今後に期待を持たずにはいられませんでしたね。今後も是非是非、いっしょに応援していきましょう!

1歳時のヤマニンジャベリン
1歳時のヤマニンジャベリン
1歳時のヤマニンルリュール
1歳時のヤマニンルリュール
2020年度7勝目・ヤマニンルリュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次