MENU

4/25 ヤマニンマヒア尖閣湾特別を快勝!

2021年3勝目・ヤマニンマヒア

ヤマニンプティパ、低人気覆す2勝目を飾る!

4/25
東京12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンバンタジオ(嘉藤)
阪神5R 3歳未勝利 ヤマニンジャベリン(▲小沢)
阪神5R 3歳未勝利 ヤマニンミレニアム(柴山)
阪神8R 4歳以上1勝クラス ヤマニンプティパ(柴山)
新潟4R 3歳未勝利 ヤマニンアマルタス(勝浦)
新潟12R 尖閣湾特別 ヤマニンマヒア(角田)

※本日は中央・地方あわせて15頭の出走が予定されていたヤマニン軍団。管理人・なおやは「ヤマニン祭り、はっじまるよ~」とうかれていたのですが、本当に祭りになりましたね^^ ヤマニンプティパが8番人気ながら自己条件戦をハナ差で制し2勝目を飾ると、長らく期待されてきたヤマニンマヒアが新潟12R 尖閣湾特別(1勝クラス)を快勝! こちらも自身2勝目、ヤマニン軍団今季3勝目を飾りました。1日2勝のまさに「ヤマニン祭り」となりました。なかなか勝ち星を積み上げられていませんが、これからも引き続き応援して行きましょう!

今年の通算成績

尖閣湾特別 1着 ヤマニンマヒア(角田大和騎手)
「1600mの前々走、2000mの前走で乗せてもらいましたが、この1800mがピッタリでした。折り合いがつきました。長く脚を使う馬なので、他の馬より早めに行こうと思っていました。馬の力で勝ったような感じで、乗せてくれた関係者に感謝したいです」
――ラジオNIKKEI

 

2021年2勝目・ヤマニンプティパ
2021年2勝目・ヤマニンプティパ
2021年3勝目・ヤマニンマヒア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次