MENU

ヤマニンデンファレとヤマニンアドーレ写真館

ヤマニンアドーレと当歳時のヤマニンデンファレ

5月2日の記事に掲載したとおり、ヤマニンアラバスタから紡がれた牝系初勝利を飾ったヤマニンデンファレ。管理人なおやはうれしさの余り、過去の写真を漁ってしまいました。というわけで、ヤマニンデンファレの若かりし時の写真ほ掘り出しましたので、皆さんと共有させて下さい!
ヤマニンデンファレも母ヤマニンアドーレも芦毛ということで、毛色があまりに変わっていて驚きますが、一生懸命確認したので、大丈夫なはずです!(笑) 観ていってくださいませ!!

まずはヤマニンデンファレの当歳時と育成時の写真集です。
当歳時は今回初公開です!

  • ヤマニンアドーレと当歳時のヤマニンデンファレ
  • ヤマニンアドーレと当歳時のヤマニンデンファレ
  • 1歳時のヤマニンデンファレ
  • 1歳時のヤマニンデンファレ

そして、ヤマニンアドーレの写真集です。

  • ヤマニンアドーレ
  • ヤマニンアドーレと当歳(2021年・父ノヴェリスト)
  • 繁殖生活のため戻ってきたヤマニンアドーレ
  • デビュー戦のヤマニンアドーレと江田照騎手
  • デビュー戦のヤマニンアドーレ
  • 育成時代のヤマニンアドーレ
  • 入厩直前のヤマニンアドーレ
  • ヤマニンアドーレとシューヘーくん(ヤマニンアラバスタの初仔)
ヤマニンアドーレと当歳時のヤマニンデンファレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次