MENU

3/5-6 壁を超えろ! ヤマニンマヒア 中山登場

今週のヤマニン・ヤマニンマヒア

ヤマニンペダラーダは阪神で壁に挑む!


3/5
2勝クラス阪神8R 4歳以上2勝クラス ヤマニンプティパ(酒井学)

3/6
3勝クラス中山9R 湾岸ステークス ヤマニンマヒア(横山典)
3勝クラス阪神10R 斑鳩ステークス ヤマニンペダラーダ(鮫島駿)

===今週の錦岡牧場なお馬===

3/5
中山6R 3歳未勝利 フラッシュアーク(○○)

今年の通算成績

ヤマニンマヒアが中山3勝クラス・湾岸ステークスに登場。尖閣湾特別、胎内川特別と連勝後、現級で5走。直線突き抜けたいところ。明け8歳となったヤマニンペダラーダも2020年昇級後、16走の足踏み。とはいえ、常に末脚を発揮する分何時勝ってもおかしくなく、軽視は禁物。前走3着と初勝利が見えてきたフラッシュアークは、ルメール騎手騎乗予定も体調不良で乗り替わりが確定。今回は鞍上も気になりますね。前走13着だったヤマニンプティパではありますが、2走前は阪神での3着。距離は1ハロン短縮ですが、条件は良化しているので期待デスね。

今週のヤマニン・ヤマニンマヒア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次