MENU

3/21 ヤマニンバンタジオ 3着確保!

ウイナーズサークルのヤマニンバンタジオ

人気通りの決着も、まずは無事完走で。


3/21
中山12R 4歳以上2勝クラス ヤマニンバンタジオ(戸崎)
中京4R 3歳未勝利 ヤマニンフルリール(★古川奈)

今年の通算成績

所用があり東海地方に滞在していた管理人なおやでしたが、ヤマニンフルリールが出走する中京競馬場に出向くことができました。ヤマニンフルリールは、2019年の当歳時に会って以来となりますし、大好きなヤマニンシュクルの産駒。この目で見たいと中京競馬場で応援してきました!

ヤマニンシュクルと当歳時のヤマニンフルリール
ヤマニンシュクルと当歳時のヤマニンフルリール

パドックに現れたヤマニンフルリールは、凜々しい牝馬になっていました。競走成績はなかなか厳しいですが、厩舎も替わり、これから変わって欲しいなと思っています。厩務員さんに甘えていましたね~

3歳未勝利のヤマニンフルリール
3歳未勝利のヤマニンフルリール

鞍上をつとめて下さったのは、2年目を迎えた古川奈穂騎手でした。

3歳未勝利のヤマニンフルリール

本馬場入場すると、ダートコースをさっと流してスタート地点へ向かっていきました。

3歳未勝利のヤマニンフルリール
3歳未勝利のヤマニンフルリール

結果は、15番人気のところ12着とがんばりましたが、他の馬と被ってしまいましたね。とはいえ、無事完走できて良かったです。これからも頑張って欲しい一頭です。

3歳未勝利のヤマニンフルリール
3歳未勝利のヤマニンフルリール
ウイナーズサークルのヤマニンバンタジオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次