MENU

4/2-3 ヤマニンプレシオサ 芝に戻って仲春特別

今週のヤマニン・ヤマニンプレシオサ

ヤマニンフェリクス、距離延長の中山・未勝利へ!


4/2
中山5R 3歳未勝利 ヤマニンフェリクス(菅原明)
2勝クラス阪神10R 仲春特別 ヤマニンプレシオサ(坂井)

4/3
阪神1R 3歳未勝利 ヤマニンフルリール(角田河)

今年の通算成績

※昨年5月頃から安定した走りを見せてくれているヤマニンプレシオサ。馬券には絡まなくとも、堅実に入着をくり返しており、馬主孝行なお馬です。休養を挟んだ前走と前前走はいずれもダートを走りましたが、今走は初めての阪神遠征+芝戻り。陣営の思惑も気になるところです。前走3着デビューを果たしたヤマニンフェリクスが中山・芝2000mに登場。スタミナ不安がコメントされていた前走が1600m戦だったことを考えると、厩舎側のコメントが気になるところ。とはいえ母ヤマニンメルベイユは、中山牝馬S(G3)を含む3勝を飾った舞台。距離も1800~2000mでした。初勝利が視野に入っているはず。

  • 本馬場入場のヤマニンフェリクスと菅原明騎手
  • 3歳未勝利のヤマニンフルリール
今週のヤマニン・ヤマニンプレシオサ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次