MENU

4/2 ヤマニンプレシオサ 後方侭……

クイーンカップ(G3)・ヤマニンプレシオサ 最後の直線

ヤマニンフェリクスは先行するも直線入り口でバテ……


4/2
中山5R 3歳未勝利 ヤマニンフェリクス(菅原明)
阪神10R 仲春特別 ヤマニンプレシオサ(坂井)

今年の通算成績

前走・府中で3着の応援をした管理人は、中山参戦のヤマニンフェリクスを応援するため再び中山競馬場へやってまいりました。倶楽部のHさんから「なおやさん、中山いるんですか?」という謎のチャットメッセージから始まったこの日ですが、すっかり撮影の最低限の時間しか来ないのに、素晴らしいタイミングでした。というわけで、初中山参戦というHさんと一緒に応援しました。

中山のパドック・ヤマニンフェリクス
中山のパドック・ヤマニンフェリクス

本馬場に入るとスタンド側をサーっと流して行ってしまうヤマニンフェリクス。見事に後ろ側からの写真になってしまいました。

中山の本馬場入場・ヤマニンフェリクス
中山の本馬場入場・ヤマニンフェリクス

3歳未勝利は中山・芝2000mのため、1周目を押さえられました。先行したヤマニンフェリクス。前走と同じレースを期待したのですが、そうは問屋が卸さず。2周目の直線に入るときにはスタミナ切れとなってしまい、残念ながら最下位に沈んでしまいました。
なお、ゴール前はうまく撮れなかった~w

中山1周目のヤマニンフェリクス
中山1周目のヤマニンフェリクス

無事完走。報告する菅原騎手です。お疲れさまでした^^

レース後のヤマニンフェリクス
レース後のヤマニンフェリクス
クイーンカップ(G3)・ヤマニンプレシオサ 最後の直線

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次