MENU

5/1 ヤマニンサルバム 直線届かず3着まで

当歳時のヤマニンサルバム

ヤマニンエルモサは最速の上がりを掲示するも5着と届かず。


5/1
東京7R 4歳以上1勝クラス ヤマニンエルモサ(大野)
福島5R 3歳未勝利 ヤマニンサルバム(亀田)

今年の通算成績

1番人気に支持されたヤマニンサルバムでしたが、絶好の位置どりとも思ったのですが、残念な結果に終わりました。外外を回り、進路の奪い合いも劣勢でした。もっと楽に走ることができていたらと思わずにはいられませんが、血糖的にはそれでも突き抜けて欲しいとも思う贅沢者の管理人なのでした。ここまでしっかり走れていると思うので、あとは機会をしっかりと掴んで欲しいですね。中村直也厩舎も初勝利を飾りました。コメントで浅見秀一師への感謝を述べられていらっしゃいました。浅見師に育んでいただいたこの牝系、ぜひ大きく飛躍させてください!
ヤマニンエルモサは最速上がりをマークしての5着と、安定した末脚を武器に走ってくれました。関東転厩後、コンスタントに走ってくれていますので、なんとか勝たせてあげたくなりますね。次のレースも楽しみに待ちましょう。

当歳時のヤマニンサルバム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次