MENU

1/16 ヤマニンシャンデル、このクラスでもいける!

4歳上1000万下・ヤマニンシャンデル

ヤマニンシャンデルは僅かに届かない2着と、1000万下条件でも安定した走りを見せた。プチガトー、テルメディカラカラも4着好走!

1/16
着外中山1R 3歳未勝利 オヒアレフア(江田照)
8着中山5R 3歳未勝利 ヤマニンリュウセイ(柴山)
2着中山8R 4歳上1000万下 ヤマニンシャンデル(戸崎)
OP4着中山11R カーバンクルステークス ヤマニンプチガトー(村田)
8着京都3R 3歳未勝利 クーイカヌウ(酒井学)

===今週の錦岡牧場なお馬===

1/16
4着京都10R 花見小路特別 テルメディカラカラ(浜中)

 

※盛りだくさんの一日でしたね! みなさんも1レース1レース楽しみだったのではないかと思います。ヤマニン倶楽部も応援幕を掲出し、1レースから中山で声援を送りました! 写真ももりだくさんなので、よろしければご覧下さい。

※1/16 も終わってみると、一番成績が良かったのが、勝馬に3/4馬身まで迫ったヤマニンシャンデルでした。前々走に勝利して1000万下に昇格した同馬は、前走でも3着と好走しており、真価が問われる同条件2戦目でしたが、3番手集団から先行抜け出したものの、勝馬コスタアレグロに追いつけずの3/4馬身でした。このクラスでも勝利が見えるレースだったのではないでしょうか。

※惜しかったのは、カーバンクルS(OP)のヤマニンプチガトーと花見小路特別(1000万下)のテルメディカラカラでした。ヤマニンプチガトーは前走軽ハンデでの勝利だったこと、テルメディカラカラはもともと素質は認められていたものの低人気でしたが、どちらもそれを跳ね返す好走で4着と、馬券圏内まであと僅かでした。応援している私たちは、声が涸れそうなレースでしたね(;^_^A

※ヤマニンリュウセイは、よくよくみると調教も良かったわけでなかったこともあり、今後じっくりと成長を促す必要があるかも知れません。徐々に着順を落としており、ここは一度調整し直しもありかな、と感じました。あくまで個人的な意見です。

※とはいえ、なかなか愉しい日でした。みんな頑張ってましたからね! 引き続き応援していきましょう!

3歳未勝利・オヒアレフア

3歳未勝利・オヒアレフア

3歳未勝利・オヒアレフア

3歳未勝利・オヒアレフア

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

3歳未勝利・ヤマニンリュウセイ

4歳上1000万下・ヤマニンシャンデル

4歳上1000万下・ヤマニンシャンデル

4歳上1000万下・ヤマニンシャンデル

4歳上1000万下・ヤマニンシャンデル

カーバンクルS・ヤマニンプチガトー

カーバンクルS・ヤマニンプチガトー

カーバンクルS・ヤマニンプチガトー

カーバンクルS・ヤマニンプチガトー

2016年1月16日 中山競馬場・応援幕

2016年1月16日 中山競馬場・応援幕

 

4歳上1000万下・ヤマニンシャンデル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次