サーバのお引っ越し

突然更新がストップしたり、サーバを引っ越すと書き置きが残されたりして、驚かれた方も多いと思います。

ヤマニン倶楽部のサーバは、今まである業者さんのレンタルサーバを利用していました。
理由は、更新が容易にできるしくみを構築するにあたって、前提条件となる環境を用意できるのが、その業者だけだったんです。
しかし、先般その業者さんでサーバメンテナンスがあったのですが、以降、このしくみが利用できなくなってしまいました。
相談したところ、1週間放置つれたあげく、「サポートできません」というのです。

そもそもその環境がほしくて契約したのに、この扱いは酷いです。
これまでの多くのリソースを失う覚悟で、引っ越しを決意したしだいです。

今回は、できる限りノーマルな環境でも維持できる仕組みにして、みなさんのご迷惑にならないようにしたいと思いますが、いかんせん、元の情報量に戻るまで、多少お時間をいただくこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

これからも、競馬とヤマニン軍団の活躍を、見守ってください!

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。