【神戸新聞杯】 イコピコ、レコード勝ち!(レース結果速報)

イコピコ、レコード勝利!

プリンシパルSのイコピコ

 阪神競馬場で開催された神戸新聞杯(Jpn2)、7番人気で出走した我らがイコピコは、後方集団の先頭で脚を溜めると、コーナー内内で進出。直線入り口で馬群の外に持ち出すと、鋭い末脚を炸裂! 粘るリーチザクラウンらを横目に突き抜け、レコードタイムを記録し圧勝した。

イコピコはその名に違わず、いよいよ秋のクラシックロードの頂点を目指すことになる。

生産者・錦岡牧場は、ジョリーダンスの阪神牝馬S(G2)、ヤマニンキングリーの札幌記念(G2)に続く、今年G2 3勝目を、自身の所有馬で飾った。

ヤマニン倶楽部は、旧応援幕で再びの重賞勝ち。菊花賞では新旧応援幕が並ぶことになるか!?

 

追伸:
管理人なおやは、本日仙台出張のため、更新が遅れます。ご了承ください。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【神戸新聞杯】 イコピコ、レコード勝ち!(レース結果速報)」への2件のフィードバック

  • 2009年9月29日 1:00 AM
    パーマリンク

    イコピコ、本当に強かったですね!
    ウイスカーが間に合ってくれると、より楽しみが増えるのですが、想定出走表をみると、本賞金1500万だと、抽選になりそうですね。

    京都、今から楽しみです!

    返信
  • 2009年9月27日 8:12 PM
    パーマリンク

    イコピコ強かったです!!
    直線、すばらしい切れ味でした。

    菊花賞制覇間違いなしです!
    札幌遠征に続いて、なおやさんと京都遠征します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。