【天皇賞・秋】4度目の盾を! ヤマニンキングリー(枠順情報)

前走のヤマニンキングリーは、全く向かない競馬を強いられました。
完全な上がり勝負のレースでは、ヤマニンキングリーの強みであるしぶとさを活かすことができなかった。
ライバルに名をなさしめる結果となったものの、本番である天皇賞・秋では、必然的にマークが軽くなる。勝機につながるレースだったとも言えます。
ウオッカをはじめ、多士済々の天皇賞・秋に、ヤマニンキングリーの名前通り、王座を占める一大決戦の秋(とき)がやってきた!
ヤマニン軍団、4度目の天皇賞の盾(※)を目指す!

 

 

期待の我らが大将ヤマニンキングリーは、3枠5番に決まりました。
3枠は、King of Kings な枠になりましたね~

ヤマニンキングリー
ヤマニンキングリー

※4度目の天皇賞の盾
 ヤマニンモア、ヤマニンウェーブ、ヤマニンゼファーに続く天皇賞の盾を表しています。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

2 thoughts on “【天皇賞・秋】4度目の盾を! ヤマニンキングリー(枠順情報)

  • 2009年10月30日 12:48 AM
    Permalink

    ハイペースの直線粘りこみのレースを内から突き抜けるには絶好の枠です。

    毎日王冠の結果から人気薄が予想されますが、ギャフンと言わせてやりましょう!

    返信
  • 2009年10月30日 12:03 AM
    Permalink

    また5枠5番ですな^-^
    今回は流石にウオッカが行ってのスローとは
    ならないでしょうねぇ。

    ・・・となると(わくわく)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。