ヤマニンキングリー、次走は11/29 ジャパンC(GI)

馬三郎によると、天皇賞・秋(GI)で7着だったヤマニンキングリーは、11/29 ジャパンカップ(GI)を予定しているとのこと。

中距離路線を歩んできた同馬にとって、今後を占う大事な一戦になりそうです。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

ヤマニンキングリー、次走は11/29 ジャパンC(GI)」への3件のフィードバック

  • 2009年11月4日 5:45 AM
    パーマリンク

    ヤマニンキングリーがJC?

    それが第一印象

    可能性を見出すならば、
    JC=距離経験→有馬=巻き返し

    JCは松永幹夫陣営が出走表明した事で作為的な印象を受けました。

    次に動向が注目されるのはウォッカですね。
    東京出走するか、、、

    どこを退き際にするか、、、
    秋天が最後とは感じられないなぁ……

    イコピコは騎手手配・調教内容(本気度)を見つめて、、、
    今の3歳牡馬が対4歳以上や対3歳牝馬で、、、
    神戸新聞杯で見せつけた強さの再現がどこか?

    デビュー戦以外は掲示板を外していないので、
    そこは維持してほしいなぁ〜と、
    今は控え目な感情にしておきます。

    願望は勿論「頂点(イコピコ)!」ですよ。

    返信
  • 2009年11月3日 10:49 PM
    パーマリンク

    次走ジャパンカップとは、ちょっとびっくりです。

    でも、先行馬有利の展開ならキングリー!、差し馬有利の展開ならイコピコ!

    と、どちらの展開でもこいですね!

    我々も3週間充電して、11/29のJCで一気に爆発しましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。