MENU

12/27 ヤマニンエマイユ、33.9の末脚で締めた!

12/27
中山5R 3歳上500万下 ヤマニンワーシップ(小林淳)16
中山10R 有馬記念 イコピコ(内田博)16
阪神3R 2歳未勝利 ヤマニンエルブ(小林徹)16
阪神5R 2歳未勝利 ヤマニンアルダント(佐藤哲)16
阪神5R 2歳未勝利 ヤマニンフリスキー(太宰)16
阪神12R 2009ファイナルステークス ヤマニンエマイユ(四位)13
中京4R 2歳未勝利 ヤマニンピトレスク(☆宮崎)

[詳細はこちらで]

みなさん、1年間お疲れ様でした。
有馬記念は勝ちに行きましたが、結果的に後方待機組に有利な競馬となりましたね。
それでも、除外続きだったイコピコのこの1年間の成長には、とても励まされました。
象徴するかのように、また、苦しいときに私たちを鼓舞するように走ってくれるのが、ヤマニンエマイユ。
JRA今年最後のレースで、ただ1頭33秒代の末脚を見せ、3着入線!
直線、何度も詰まるシーンがありながらの末脚に、ヤマニンエマイユの力と四位騎手の巧さをみました。

ヤマニン軍団が勇躍した2009年は、本日で終了です。
G2を年間3勝(阪神牝馬S、札幌記念、神戸新聞杯)という素晴らしい成績でした。
でも、もっとも活躍できるランナーたちが控えております。
新年もまた、みなさんといっしょに応援していきたいと思います。
1年間、応援ありがとうございました!

ヤマニン倶楽部では、1月1日に恒例企画・2009年10大ニュースと2010年期待馬たち、を公開します。
是非お楽しみに~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 皆さん、1年間お疲れ様でした。

    今年はGⅡ3勝と素晴らしい結果でした。
    特に生観戦できたキングリーの札幌記念は感動しました。

    来年こそはGⅠ制覇です。

    私も来年もしっかり応援していきたいと思います。

コメントを残す

目次