【2010年 新春企画】 明けましておめでとうございます!

 

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まず2010年の更新を始めるにあたり、お知らせがございます。
日高に育まれた「ヤマニン」なお馬たちを応援することを目的に活動して参りました『ヤマニン倶楽部』が、10周年を迎えることができました。これもひとえに、ヤマニン軍団の関係者のみなさまのご理解と、倶楽部員たちの献身的なサポートのおかげです。本当にありがとうございます! 昨年、G2 三勝と華々しい成績を残したヤマニン軍団でしたが、ついにGIのタイトルには手が届きませんでした。あと一歩の前進のため、ひとりひとりがあともう少しの努力をしていきましょう。ヤマニン軍団の粘り強さが、ここで重要な役割を果たしてくれると信じています。
10周年を迎えた今年、ヤマニン倶楽部もまた、たゆまぬ前進を続けていきたいと思います。引き続きお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年も例年行事となりました「ヤマニン2009年10大ニュース」と、「2010年の期待馬たち」をヤマニン倶楽部の独断と偏見でご紹介して参ります。お楽しみに!

2010年 元旦
ヤマニン倶楽部 なおや

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。