【見学記】アラバスタも母になりました^^

3/19から、管理人は新冠で休日を過ごしております。
昨年のGW以来なので、おおよそ10ヶ月ぶりの日高です。
天気が昨日まで悪かったのですが、今日は少し回復し、馬たちも放牧に出されています。
そこで、今回からしばらくの間、牧場で出会った馬たちを写真を交えてご紹介いたします。
今後もヤマニン軍団の応援、よろしくお願いいたします。

※この時期の牧場訪問は、通常感染症の懸念があり、断られることがほとんどです。
 この見学期は、関係者の皆様のご好意により、実現しております。

さて、重賞3勝あげて繁殖入りしたヤマニンアラバスタにも、かわいいかわいい産駒が生まれていました。
まだ生まれたばかりですが、もしかすると、この仔も芦毛になりそうですよ!

ヤマニンアラバスタと初仔

 

放牧地には、他に4組の親子が放牧されていました。
子馬たちはお互いにコミュニケーションをとりながら、少しずつ大人になっていくんですね~。
みていて幸せになります^^

アラバスタの初仔が、無事大きくなって、今からターフで活躍する日が楽しみです。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【見学記】アラバスタも母になりました^^」への3件のフィードバック

  • 2010年4月22日 11:43 PM
    パーマリンク

    > まきさん

    初めまして! 管理人なおやです^^
    喜んで頂けて、大変嬉しいです。
    アラパスタ産駒の誕生には、私たちファンも関係者も、みんなとーっても喜んでます。
    このまま無事に、元気にターフでの活躍を見守りたいですね。
    今後もアラパスタ産駒たちの情報も発信して行きたいと思います。
    いっしょに応援してください!
    では、また~^^

    返信
  • 2010年4月21日 7:25 PM
    パーマリンク

    写真のアップ、とても嬉しいです!
    アラバスタの仔、無事に産まれたかなぁと気になっていました。
    この仔が、無事デビューして、元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信
  • 2010年3月22日 9:16 AM
    パーマリンク

    毛色の浪漫。変遷をターフで確かめさせてほしいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。