2/26 ヤマニンセラフィム産駒2頭が勝ち上がり!

2/26
中山8R 4歳上500万下 ヤマニンパソドブル(柴山)13
中山10R 上総ステークス ヤマニンバッスル(柴山)16
 中 止 阪神1R 3歳未勝利 ヤマニンカモミール(武豊)12
阪神1R 3歳未勝利 ヤマニンラレーヌ(福永)12
阪神2R 3歳未勝利 ヤマニンティグル(川田)13
小倉5R 3歳未勝利 ヤマニンアーマー(△高倉)16

[詳細はこちらで]

※ヤマニンセラフィム産駒でGI馬ヤマニンシュクルの半妹ヤマニンラレーヌが、1番人気に応え、先行抜けだしで初勝利を飾った。
また、同じくヤマニンセラフィム産駒でティファニーラスの孫にあたるヤマニンアーマーが、見事逃げ切りで初勝利を飾りました。
どちらも4戦目の初勝利でした^^ ヤマニンセラフィム産駒の活躍は、非常に嬉しいです!
なお、ヤマニンスフィアー産駒ヤマニンティグルも2着と奮闘しました。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

3 thoughts on “2/26 ヤマニンセラフィム産駒2頭が勝ち上がり!

  • 2011年2月27日 4:34 PM
    Permalink

    ウイスカー2連勝でオープン入りですね!!
    次は阪神大賞典か大阪杯あたりでしょうか?

    昨日のラレーヌ、アーマーに続き土日で3勝と勝ち星ラッシュおめでとうございます!

    返信
  • 2011年2月27日 4:14 PM
    Permalink

    ヤマニンウイスカー
    勝利おめでとうございます。
    池江泰郎調教師引退の餞になって、
    やっとオープン入りですね。
    今後の所属厩舎はどこでしょうか。
    今回が万全に仕上げた後なので反動を心配しますが、
    重賞で名前を残してほしいです。

    返信
  • 2011年2月27日 8:06 AM
    Permalink

    まずヤマニンラレーヌ勝利にホッとしました。山人幕を張り出していたので。

    ヤマニンティグルは人気薄だったので尚更声援に力が入っていました。
    姉のヤマニンパソドブルが未勝利戦脱出した条件でしたので。
    (笑)はがんばれ投票で的中した複勝がワイドより高い配当金。1着逃し単勝外れを悔しがった後に癒やしてくれました。

    ヤマニンアーマーはレース間隔を開けた後の期待の減量騎手起用で展開もバッチリ!……ちなみに小倉1日目は逃げ・番手馬が活躍で4度がんばれ投票で的中しました。
    その中にはイコピコと神戸新聞杯を競った馬も居ました。

    あと、阪神第7レース武豊騎乗で2勝目のアポロ馬は勿論がんばれ投票。
    だって、
    ヤマニンパピオネと新馬戦で3着以下をぶっちぎった馬でしたので。
    この馬の活躍が復帰後のヤマニンパピオネの活躍につながってほしいです。

    メインのアーリントンカップはヤマニン馬ではないけれど浅見厩舎・武豊騎乗馬にがんばれ投票。この日は3度も浅見厩舎勝利にがんばれ投票で堪能できました。

    残念なほうはヤマニンカモミール競争中止の件。
    関東馬なので輸送とレースにかける意気込みで10キロ減は納得。気負いとも感じ取れる気合い乗りで、スタートから積極的に走りましたが残念無念中止でした。

    中山組はクラスのペースにまだ馴れていなかったですね。とくにヤマニンバッスルは上積みを期待している馬。楽々3コーナーから4コーナーを回ってくる時を見せてほしいです。

    さぁ、
    (日)小倉の2鞍に期待。
    いずれも騎手変更が位置取りを今のコース条件に適した所に変更して戦うかもしれない事に期待です。
    (土)中山の水仙賞で実力馬が追い込みから一転、逃げで勝利したように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。