2/27 ヤマニンウイスカー、悠々と2連勝!

2/27
小倉10R 呼子特別 ヤマニンシャスール(中舘)16
小倉11R 虹の松原ステークス ヤマニンウイスカー(丸山)12

[詳細はこちらで]

※ヤマニンウイスカーが、2連勝を飾りオープン入りを決めました! 菊花賞(GI)6着の実力を持ちながら、なかなかオープン入りできないどころか長らく1000万下で燻っていたウイスカー。得意小倉で見事に生まれ変わってくれました! オープン入りで重賞戦線での活躍が再び視野に入りました。
 ヤマニン軍団は、池江泰郎調教師と騎手時代からの長きにわたるお付き合いでした。勝ったウイスカーの母・マダニナは、池江調教師のリクエストで購入したのがきっかけ。見事に調教師生活の有終の美を飾りました。池江先生、今までありがとうございました&おつかれさまでした!

◆丸山騎手
「流れも理想的でしたし、楽に外へ出せて、直線は思っていた以上に伸びてくれました。池江泰郎先生の馬で勝てて本当に良かったです」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-198272.html

現在のところ、ヤマニンウイスカーは池江泰郎厩舎解散後、栗東・日吉正和厩舎に移る予定です。新調教師・日吉先生に期待です!

追記: 公開当初、移籍先として別の厩舎名をあげていましたが、予定が変更になったようです。大変申し訳ございませんでした。訂正させて頂きます。なお、時に公開した情報が変更になる場合があります。ご了承下さいm(_ _)m

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。