ヤマニンパピオネ、ハノハノとともにはなのき賞に登録。

ヤマニンガーゴイル、須磨特別に登録。
ハノハノ、はなのき賞に登録。
ヤマニンパピオネ、はなのき賞に登録。
ヤマニンビサージュ、道の中道特別に登録。
ヤマニンシャスール、香椎特別に登録。

※地震による影響で、週末の中山開催は中止となりました。今週末は、阪神・小倉の2開催、小倉の3日間開催となります。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

ヤマニンパピオネ、ハノハノとともにはなのき賞に登録。」への2件のフィードバック

  • 2011年3月16日 1:50 AM
    パーマリンク

    ヤマニンパピオネは登録されていて、復帰が待ち遠しいです。
    但し、
    前週の中止、今月の中山競馬中止が重なり、各レースとも登録馬数が尋常でない多さです。
    競馬ブックON lineサイトで騎乗予定者を合わせて確認したところ、
    ヤマニンパピオネのはなのき賞での騎乗者は未定。
    また、
    管理厩舎は他馬(クリアンサス)で複数登録をされている状況を確認して、
    今回のヤマニンパピオネ登録は翌週以降の布石のように感じます。
    新馬戦レコード勝利、2着馬が2勝している事から、一頓挫が有ったとはいえ期待を抱かせている馬。
    調教時計が新馬戦前ほどアピールされていない状況下、もう少し先の週での復帰かも?

    ハノハノは水口騎手のままです。減量の恩恵がない特別戦……変更が有るのかな?

    今週の特別登録では川田騎手騎乗予定になっているヤマニンガーゴイルが一番の注目なのかなぁ?

    返信
  • 2011年3月16日 12:54 AM
    パーマリンク

    パピオネが帰ってくるんですね。

    ここを勝ちあがってクラシック戦線に名乗りを上げてほしいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。