【写真館】 ヤマニンパピオネとヤマニンウイスカー

ヤマニン倶楽部の活動は、倶楽部員だけによって支えられているわけではありません。
実は、ヤマニン軍団が大好きな倶楽部員の周囲のみなさんが、私たち倶楽部員をサポートして下さることも多いのです。
管理人なおやも、関西地区へ遠征したり、北海道に遠征すると、現地の倶楽部員たちだけでなく、倶楽部員をサポートして下さる競馬仲間とお話しすること、とても嬉しく思っています。

今回は、関西班から届けられた写真をご紹介します!
関西班をサポートして下さっている Tさん と M.N.さん。
8.13さんを通じて、ヤマニン馬たちの写真をご提供頂きました。本当にありがとうございます!

3歳馬たちを代表して期待を集めるヤマニンパピオネ。特に芦毛となれば、特別な思い入れもあります。
昨年は衝撃のデビュー戦後骨折と残念な出来事もありました、先日復帰! その時の写真を頂戴しました。新人・横山和騎手の初々しい姿もばっちりです。今後にさらにさらに期待しちゃいます!

復帰戦のヤマニンパピオネ
復帰戦のヤマニンパピオネ
ヤマニンパピオネと横山和騎手
ヤマニンパピオネと横山和騎手

また、小倉で2連勝を飾り、やっとやっとオープンクラスに帰ってきてくれた期待馬ヤマニンウイスカーのお写真を、M.N.さんから頂戴しました。2010年10月10日 清滝特別のパドックです。武豊騎手がヤマニン軍団に乗るケースはそれほど多くないのですが、期待はやっぱり大きくなりますよね。オープン特別に登録したウイスカーの、さらなる飛躍に期待大です。

ヤマニンウイスカーと武豊騎手
ヤマニンウイスカーと武豊騎手(2010.10.10.)
ヤマニンウイスカー
ヤマニンウイスカー

お二方とも、また8.13さんも、本当にありがとうございました!
関東圏は中山競馬が中止になり、町中も節電で暗いという日々が続いていますが、パピオネやウイスカーの活躍は明るい話題の一つ。関東班には凄く嬉しいニュースなのですが、画像も掲載できて、とてもとても良かったと思います。

今後とも、ヤマニン倶楽部と倶楽部員のサポートを、是非ともよろしくお願いいたします!

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【写真館】 ヤマニンパピオネとヤマニンウイスカー」への2件のフィードバック

  • 2011年4月6日 9:31 PM
    パーマリンク

    東電の計画停電じゃないですが、いつ、どこの競馬場で開催するのか決まっていない中、輸送が必要なのか必要ではないのかで、仕上げに大変な思いをされていることと思います。

    JRAには早く決定事項を通達して欲しいです。

    しなくてもいい怪我をする馬も出てきていて、馬が可哀想です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。