4/9 ヤマニン2騎、レース引っ張るも直線半ばまで。

4/9
阪神9R 仲春特別 ヤマニンパソドブル(柴山)16
阪神10R 大阪-ハンブルグカップ ヤマニンウイスカー(藤岡康)18
阪神10R 大阪-ハンブルグカップ ヤマニンエルブ(蛯名)18
小倉8R 4歳上500万下 ヤマニンシャスール(田辺裕)15

[詳細はこちらで]

※エルブはハナを奪えなかったものの、直線までなんとか走りました。休養明けらしい負け方(?)でしたので、今後に期待します。ウイスカーもよく頑張っていました。長い距離は、やはり厳しいのかも知れません。
※シャスールは久々に大きく後退しました。

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

4/9 ヤマニン2騎、レース引っ張るも直線半ばまで。」への4件のフィードバック

  • 2011年4月15日 12:42 AM
    パーマリンク

    5/8京都・都大路Sか、5/8新潟大賞典のようですね。
    休養明けですから、ひとつひとつ確実にしていきたいですね。

    返信
  • 2011年4月14日 7:08 AM
    パーマリンク

    ヤマニンエルブ

    次走は5月8日予定
    京都または新潟
    天皇賞(春)ではないようです。

    今朝の日刊スポーツに記事が出ていました。

    活躍可能性を夏の準オープンからと見据えているのかな?
    まだ3勝馬ですので。

    返信
  • 2011年4月13日 1:12 PM
    パーマリンク

    > ハチさん
    はい、転厩理由はその通りです。
    他にもいろいろと事情はあったようですが、まずはしっかりと鍛えて、結果をあげられる素材なので、日吉先生、頼みますよ!っていう心境です(^^ゞ
    エルブ、次どこに行くのかな。確認してみようっと。

    返信
  • 2011年4月11日 12:48 PM
    パーマリンク

    (土)幕張り観戦いたしました。

    ヤマニンウイスカーを引っ張る担当さんは池江泰郎厩舎管理時代と同じ方でした。

    なぜ日吉厩舎管理になったのか理解できました。
    メンコの色が優しく変わりました。

    ヤマニンエルブはG2連対歴があるので春天出走は叶うと考えています。
    陣営は出走意思が有るのでしょうか?
    結果を怖れず逃げるヤマニンエルブを拝見したいなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。