【見学記11】 い炉りで再会を祝す!

無事、新ひだか町には入りました!
北海道には午後に入ったのですが、静内に到着したのは17時前後でした。
早速地元のスタッフさんと挨拶させていただきました。
なおやは冷静に考えると、今回が12年目の来訪で、スタッフの方の温かい歓迎に、歓迎しきりです。本当にありがとうございます。
到着時間は、ちょうど繁殖スタッフのみなさんが仕事終わりの時間。
にもかかわらず、我々倶楽部員のために歓談の時間を設けて頂き、本当に感謝に堪えません。
本当にありがとうございます。

グローバル師匠に゜挨拶をしながら、本格的な見学は明日からとなりますが、いつもと変わらぬ歓迎に、感謝でございます。
みなさんも、現地の関係者の皆さんにも是非是非感謝を!

若手のスタッフとはその後、夕食を゛いっしょさせていただきました。
静内駅前の『い炉り』でおいしいお酒を頂戴しました。
Forsquareに登録されていなかったので、きちんと登録していました。
ユーザーの方は、是非ご活用下さい。

というわけで、明日からは゜いろいろと写真をアップしていきますので、お楽しみに!

い炉り
い炉り

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【見学記11】 い炉りで再会を祝す!」への1件のフィードバック

  • 2011年5月4日 12:53 AM
    パーマリンク

    2年ぶりに牧場を訪問させていただきました。

    初日からお付き合いいただきありがとうございました。明日以降もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。