MENU

【エプソムC】 ヤマニンウイスカー、虎視眈々。(枠順情報)

週初め、イコピコとダブル登録されていましたが、残念ながら僚友イコピコは除外されてしまいました。
これが順調さの違いなのでしょう。年初から順調に使われ、遂にオープンクラスで活躍しているヤマニンウイスカー。久々、中央場所に乗り込んできます。
幻の菊花賞馬は、このクラスにあがるまで苦労を重ねてきました。
今また、重賞クラスでもたつく様子は、いかにもウイスカーらしい、なんて思っているσ(^^)がいます(汗

でも、前日最終オッズを見て思ったのは、「あんまり軽視しすぎじゃないかい?」

単勝110倍!?

知らないよ、ヤマニン軍団の底力、見せつけてやろうじゃないの!
せめて、応援団の底力を!?(笑)

枠順は以下の通りです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次