【JCD】キングリー、王位に挑む!(最終登録情報)

前走・シリウスステークスを快勝したヤマニンキングリー陣営は、即座にジャパンカップダート(GI)への参戦を決定しました。10月1日のことです。その後、鞍上に中日新聞杯(Jpn3)でも手綱を執ったミルコ・デムーロ騎手を確保し、万全を期すこととになりました。
ヤマニンキングリーはこれまで、順調に走り続けるという機会が少なかったように思いますが、今回万全を期して本番へ向かうことになります。
対するは、新旧ダート王者たち。
4度目のGI制覇を狙うトランセンド、ふたたびダート界での君臨を目指すエスポワールシチー。
新境地を示したヤマニンキングリーは、敢然と立ち向かいます!
【フルゲート16頭】
トランセンド
エスポワールシチー
ラヴェリータ
ダノンカモン
ワンダーアキュート
ミラクルレジェンド
ダイショウジェット
ヤマニンキングリー
テスタマッタ
ニホンピロアワーズ
トウショウフリーク
キングスエンブレム
メダリアビート
フリソ
サイレントメロディ
エイシンダッシュ
以下、除外対象馬
ソリタリーキング
マカニビスティー
バーディバーディ
本馬場に入るヤマニンキングリー

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【JCD】キングリー、王位に挑む!(最終登録情報)」への2件のフィードバック

  • 2011年11月28日 12:13 AM
    パーマリンク

    ブエナビスタに勝った馬なので3番人気になるかも?

    なんとなくなのですが、
    未知のところがありますが、
    ドバイ2着実績であろうがトランセンドに勝てそうな気持ちは有ります。
    そうですね、
    WCドイツ戦の前になでしこ達が勝った事が無いけれど勝ちそうな気がすると語っていた……あの時の感じ。

    暑い小倉と新潟に遠征した功労に報いてくださいなJRA殿

    返信
  • 2011年11月27日 11:11 PM
    パーマリンク

    今年のJRA賞最優秀ダート部門に火種を投げ込め
    希望も奇跡も伝説をも超越する高みに王位が或る。

    名が体を成すその瞬間を見に行くぜキングリー。

    来年の2月は東京来てねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。