MENU

【見学記12】 今年も日高遠征決行!

なおやの見学記2012・タイトル

みなさん、こん**は。ヤマニン倶楽部 管理人 なおやです^^

先週は青葉賞(G2)でめちゃめちゃ盛り上がってしまいました! やっぱりクラシックを目指すというのは、気分が全く違いますね。あの期待していた仔がクラシックステージに挑む……と考えただけで有頂天でした(^^ゞ 若干取り乱しつつの一週間でしたが、お許し下さい。

さて、今年も5/2から、日高遠征することになりました。1999年から続いているこの遠征、今回で14年目突入です。地元の方々、関係者の皆さまのご協力あってこその貴重な取材の機会ですので、大切にしたいと思っています。

今年もできる限り随時更新頑張ります! が、ツイッターにもご注目ください。できる限りで、みなさんの大好きなヤマニンたちの近況をお届け……できるといいなぁ~。お酒とグルメにおぼれないように気をつけます。

というわけで、明日からのヤマニン倶楽部に、是非ご期待下さい!

なおやの見学記2012・タイトル

なおやの見学記2012・タイトル

なおやの見学記2012・タイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次