【見学記12】 キングリー、ウイスカー、アラバスタっ仔!

静内に入って3日目になりましたが、例年に増しての充実ぶりに、なかなかレポートをあげられずに本当に申し訳ございません。
あちこちに色々と見せて頂き大わらわですが、お土産話はとりあえずしばらくお待ち下さい。
一緒に旅行しているおーたさんも、先ほどから大イビキで寝ています。腰が疲れているみたいで、ホテルに戻ってすぐにダウンしてしまいました。充実度が類推できる、というものです。

とは言っても、ヤマニンサポーターのみなさんにお伝えしたい緊急ニュースもありますので、是非ご覧下さい!

まずは、ヤマニン軍団 現役エース・ヤマニンキングリーの近況です!
ヤマニンキングリーは、現在、錦岡牧場 新和育成場で放牧中です。現在ところ、札幌記念(G2)を目標に調整されています。とても元気で、カメラに向かって「アッカンベー!」してます。復帰まで今しばらくお待ち下さいませ。

新和で休養中のヤマニンキングリー(舌)
新和で休養中のヤマニンキングリー(舌)

現在放牧中の副将格ヤマニンウイスカーも、錦岡牧場新和育成場にいました! 喘鳴症の治療を受けた直後とのことでしたが、元気いっぱいです。近走結果を出すことができませんでしたが、逆に原因の少なくとも1つはこうして治療することができました。夏の函館開催以降を目標に調整される予定です。しばらくすると夏の開催にヤマニンウイスカーが戻ってきます。みなさん、是非ご声援をお願いいたします。

放牧中のヤマニンウイスカーと紺野さん
放牧中のヤマニンウイスカーと紺野さん
放牧中のヤマニンウイスカー
放牧中のヤマニンウイスカー

サポーターにお願いされていた一頭がヤマニンアラバスタ。今でもとっても人気なんです!
今回も会えると思っていたのですが、沢向こうの放牧地に昼夜放牧されているため会うことができませんでした。残念! でも、期待の初仔ヤマニンアドーレに会うことができました。育成スタッフのシューヘーくんからも声援が送られていますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

ヤマニンアドーレとシューヘーくん(ヤマニンアラバスタの初仔)
ヤマニンアドーレとシューヘーくん(ヤマニンアラバスタの初仔)

 

他にも今年の2歳馬やヤマニンゼファーとも出会いましたが、それは今後改めてお伝えします。
まずはファンの多い3頭をご紹介しました^^

関係者の皆さま、いつもありがとうございます^^

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【見学記12】 キングリー、ウイスカー、アラバスタっ仔!」への4件のフィードバック

  • 2012年5月9日 9:44 PM
    パーマリンク

    > めぐみさん
    こちらこそ、お世話になりました~☆
    見学記はこれからまだ書きますので、応援して下さいませ^^

    > 本部長さん
    マイルの話も、勇気出してしたんだよ~。
    この続きは、白百合SかダービーOFFで~。

    > へいさん
    はい、芦毛ですよ!
    これは応援しない訳には行きませんよ!
    # 登録先を聞いてガックリしたのはナイショですよwww

    返信
  • 2012年5月7日 8:48 PM
    パーマリンク

    写真ありがとうございます(*^^)v
    ウイスカーとツーショットなんて感激です☆

    見学記面白いです♪ありがとうございます♪

    返信
  • 2012年5月7日 1:48 AM
    パーマリンク

    エースお茶目だね。
    ダートGI連戦お疲れ様でした。

    今年の春秋は誰に喧嘩売ろうか?
    サマーシリーズ2000制覇して天皇賞秋とかどうだ?
    ついでにマイルチャンピオンシップもいっとくか?

    返信
  • 2012年5月5日 10:58 PM
    パーマリンク

    アドーレ、期待ですね~。
    芦毛じゃないですか???

    元気で丈夫な仔でしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。