【神戸新聞杯】菊へ! 待っていたステップ(News情報)

9/18 今週の注目馬トレセン生情報(netkeiba)
・ヤマニンファラオ
「前走(ラジオNIKKEI賞2着)は最後勝ち馬の切れに屈したけれど、しぶとく脚を使うこの馬の持ち味は見せたし、賞金を加算できたのは大きかったですね。レース後は近郊の牧場に放牧に出してリフレッシュ。ここを目標に8月半ばに帰厩させました。その後も順調に乗り込んでいるし、体も増えていい状態です。本番に向けていいレースを期待したいですね」(河内調教師)

9/19 【神戸新聞杯】ヤマニンファラオ 念願の落ち着き(スポニチ)
ラジオNIKKEI賞2着ヤマニンファラオが予定通りこのレースで始動する。瀬戸口助手は「先月16日に帰厩して追い切り本数は結構やっているし、先週もよく動いている」と好感触。「入厩した時から走ると思っていたけど春は何せイレ込んで…。夏を越して落ち着きが出て大人になった感じ」と成長を口にした。

 

※いよいよトライアルウィークが到来ですね! 夏は順調な過程でクリアできたようで、楽しみですね。

青葉賞(GII)外から脚を伸ばすヤマニンファラオ
青葉賞(GII)外から脚を伸ばすヤマニンファラオ

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。