MENU

【運営】 280,000HITS 達成しました~!

みなさん、いつもヤマニン軍団をいっしょに応援していただき、また当ヤマニン倶楽部をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2012年1月4日、当サイトは280,000HITSを達成致しました!
これもすべて、熱烈なヤマニンサポーターであるみなさんと、ヤマニン軍団の関係者のみなさま、そしてなによりヤマニンの馬たちの頑張りのおかげです。本当にありがとうございます。
当ヤマニン倶楽部は、2000年に管理人なおやのホームページの1コーナーとしてスタートし、今年で14年目を迎えました。
それまではなかなかお会いできなかったサポーターのみなさんとも交流を持てたことを嬉しく思いますし、また、他の競馬ファンの方とも楽しく過ごせていることを嬉しく思っております。

最近では、倶楽部メンバーが新しいメンバーを連れてきて頂くことも増え、徐々に想いが広がっているようで、とても嬉しいです。昨年は関東・関西の交歓会があまりできなくて残念でしたが、今年は馬たちに頑張って貰って、是非実現したいですね。もちろん、ヤマニン軍団関係者のみなさまの優しいサポートにも、感謝しなければなりません。近年の当サイトのデータの拡充は、関係者の皆さまのご協力あってのものです。みなさん、本当に本当に、ありがとうございます!!
今後もヤマニン軍団をみなさんといっしょにサポートしていけたらと思っておりますので、是非みなさんもいっしょに応援してください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援幕1

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次