MENU

【京都金杯】真価を問われる重賞挑戦!(枠順情報)

ヤマニンウイスカーと武豊騎手

2013年新春を飾る京都金杯(G3)の枠順が、発表されました。

ヤマニンウイスカーは、4枠8番に入りました。4枠は過去10年で優勝3回、2着4回の絶好枠!前年秋に東京コースを走っている馬が勝利しているそうなのですが……これは!! なお、7歳馬も53.0kgに良績はありませんが、ひっくり返して貰いましょう^^

010413_1112_1.png

 

◆1/4 【京都金杯】厩舎の話(SANSPO)
ヤマニンウイスカー・千田師「この中間も障害練習。53キロはいい」

 

◆1/4 【京都金杯】ヤマニンウイスカー新春伸び初め 手応え抜群12秒2(スポニチ)
CWコースでジョヴァンニ(4歳1000万)との併せ馬はしまい重点で6F88秒9~1F12秒2。ゴール前、グイッと伸びて首差先着だ。
片山助手は「けさは白浜ジョッキーにしっかり追ってもらって、いい動き。このひと追いでピリッとしてくるんじゃないかな」と仕上げに自信を見せた。
「前走時は気分転換の意味合いもあって取り入れた障害練習も良かったのかも。寒い時季はよく走っていたんですよ」と片山助手。

ヤマニンウイスカーと武豊騎手

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次