ヤマニンキングリー、東海S(G2)に登録。

ヤマニンリップル、東雲賞に登録。
ヤマニンプチガトー、伊吹山特別に登録。
ヤマニンリップル、若潮賞に登録。
ヤマニンキングリー、東海ステークスに登録。

※ヤマニンキングリー、始動!今週も重賞挑戦です。

新和で休養中のヤマニンキングリー(舌)
新和で休養中のヤマニンキングリー(舌)

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

ヤマニンキングリー、東海S(G2)に登録。」への3件のフィードバック

  • 2013年1月17日 @ 11:50 PM
    パーマリンク

    お客さんだぁああああぁぁぁぁぁ
    ゆっこさんうぇるかむぅぅぅぅぅぅぅ

    府中マイルダートには悔いが残ってますからね。
    きんぐりのGI獲りに一番近いと思っているレース。
    マイルだ!ダートだ!と熱く議論を交わした俺たちを正当化させておくれw

    最後にレープロ風に
    「名古屋から東京へ向かうは東海道新幹線。
    栄光(ひかり)へのぞみを乗せて、応援の雄たけびがこだまする。」
    なんちってw

    返信
  • 2013年1月15日 @ 10:50 PM
    パーマリンク

    > ゆっこさん
    初めまして(であってるかな、シンパイ(^^;)、ゆっこさん。なおやです^^
    札幌競馬場で会ってからって……もしかしてデビューからですか? だとしたら凄すぎです!
    ヤマニンキングリーは、本当に2歳からコンスタントで私たちを大きな舞台に連れて行ってくれるので、頭が下がります。
    なんとかもう一花、できたら大きなタイトル! と思っています。
    いっしょに応援しましょう!

    返信
  • 2013年1月15日 @ 3:37 PM
    パーマリンク

    札幌競馬場で見たときから、キングリーを応援しています。暑さに弱いようなので、この時期頑張ってもらって、今年も大きなレースに参戦できますように、応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。