【東海S】GIの舞台へ力試し!(登録馬情報)

昨年のフェブラリーステークス(GI)を9着後、休養で立て直しを図られたヤマニンキングリーは、叩き2走目となった2回目のシリウスステークス(G3)で2着と好走しました。しかし残念ながらナイスミーチューの後塵を拝しました。

昨秋はその後、脚の腫れもあり大事を取って休養となり、この第30回 東海ステークス(G2)が復帰の舞台となります。昨年も挑戦したフェブラリーステークスへ、トライアルとなる大切な舞台です。

ここまでヤマニンキングリーは、中日新聞杯(G3)札幌記念(G2)シリウスステークス(G3)と3つのタイトルを手にしました。足りないものは、ダートのG2と(笑)、なによりGIタイトル! 2歳で重賞挑戦し始め、今年で8歳となったヤマニンキングリーですが、まだまだチャレンジを続けます。
見逃せない力試し。中京競馬場改装前後のタイトルゲットに期待しましょう!

 

【フルゲート16頭】
ミラクルレジェンド
ソリタリーキング
ヤマニンキングリー
サイレントメロディ
ナムラタイタン
ホッコータルマエ
グランドシチー
グレープブランデー
クリールパッション
オースミイチバン

アイファーソング
ステラロッサ
ハートビートソング
グラッツィア
バトルドンジョン

タカオノボル

 

以下、除外対象馬
メダリアビート
バックトゥジエース
フリートストリート
フリソ
ボレアス
スズジュピター
スタッドジェルラン
マカニビスティー

2012年 シリウスS ヤマニンキングリー
2012年 シリウスS ヤマニンキングリー

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

【東海S】GIの舞台へ力試し!(登録馬情報)」への1件のフィードバック

  • 2013年1月17日 @ 11:54 PM
    パーマリンク

    いやー、きんぐりはほんと可愛い格好いいなぁ。
    写真が映えるね。

    怖いのはノッてる岩田のミラクルか、
    ソリタリーか。

    個人的にはヤマニン→ナリタの馬単に期待したいところ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。