5/5 ヤマニンカヴァリエ、2勝目を飾る!

5/5
京都1R 3歳未勝利 ヤマニンプチタルト(酒井学)16
京都10R 桃山ステークス ヤマニンシャスール(川島)14
京都11R 鞍馬ステークス ハノハノ(酒井学)17
新潟9R 4歳上500万下 ヤマニンカヴァリエ(柴山)16

[詳細はこちらで]

※ヤマニンカヴァリエが、2連続4着にピリオドを打ち、先行抜け出しで2勝目を飾りました。

育成時代のヤマニンカヴァリエ
育成時代のヤマニンカヴァリエ

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

5/5 ヤマニンカヴァリエ、2勝目を飾る!」への2件のフィードバック

  • 2013年5月13日 @ 2:03 AM
    パーマリンク

    はの頑張った。超頑張った。
    僕には北九州記念の口取り式が見えた。
    願わくば、小倉GⅢを通過点にして、ついでにサマースプリントかっさらっていざスプリンターズS。
    相手がロードだろうがカナロアだろうが知ったこっちゃない。
    うちの王は年度代表馬に真っ向喧嘩売って勝ったんだ。
    いけいけ!はの!まなぶ!

    んで、ヤマニン主戦ゆういち様お疲れでした。
    2着連続を勝たせた、この一事は大きいです。

    返信
    • 2013年5月19日 @ 4:50 PM
      パーマリンク

      @ほんぶちょ,
      カヴァリエのコメントがいやに冷静で面白かったw

      ハノハノは、ここから先をもちろん狙っているとのことでした!
      私たちヤマニン倶楽部は勝手に盛り上がってしまいますが、ハノハノはクラスが上がっても走れることは証明されましたね。
      今年の夏は、ハノハノにとって、真価がとわれる季節になりそうですね。
      楽しみですね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。