MENU

【運営】 更新予定と遅れのお詫び

2013年のヤマニングローバル

みなさん、こん**は。なおやです^^

全般的に更新が遅れており、申し訳ございません。特に2歳馬関連の情報がまだアップデートされていません。楽しみにして頂いているみなさん、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
言い訳致しますと、本業が目の回る忙しさで、週末情報の更新がやっとの状態です。関係者の方から頂いたいろんな情報をアップしたいと思っているのですが、もう少しお待ち下さい。今週を乗り切ると、少しだけ時間ができると思います。
以下、なおやが「更新しなきゃ!」と思いつつ、滞っているものです。

  • 2歳馬リスト
  • 地方在籍馬情報の更新
  • 見学記2013 の続き

書き出してみると、大事なものばかりですね(..;)””””> ポリポリ

というわけで、今しばらくお待ち下さい。

2013年のヤマニングローバル

2013年のヤマニングローバル

※お詫びの気持ちで、ヤマニン倶楽部のアイドル(そーだったのっ!?) ヤマニングローバル師匠の今年の姿です。珍しく天気に恵まれて撮影したのですが、砂浴びの後が凄い(笑) 今も元気に働いています! 負けずに頑張れ、おいらっ!!

 

2013年のヤマニングローバル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次