パラダイス産駒ヤマニンケルベロスが登録。

◆6/13登録分
ヤマニンケルベロス(牡2 父マンハッタンカフェ 母ヤマニンパラダイス)、浅見秀一厩舎に登録。

※今年のパラダイス産区はヤマニンケルベロスです!そして、この馬も仕上がりが早いのか直接会えませんでした(^^ゞ というわけで、期待しつつ母親の写真です。まだまだ頑張って欲しいです。

放牧地を走るヤマニンパラダイス
放牧地を走るヤマニンパラダイス

◆6/14抹消分
ヤマニンビュラン(牡3 父ヤマニンセラフィム 母ヤマニンプラシード)、登録抹消。

育成時代のヤマニンビュラン
育成時代のヤマニンビュラン

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

パラダイス産駒ヤマニンケルベロスが登録。」への3件のフィードバック

  • 2013年11月14日 8:45 午後
    Permalink

    返信ありがとうございます。

    そういうことだったのですね。
    調教VTR見て非常に期待していたので私も残念です。

    ヴィクトワールピサも不受胎だったようで、来年に期待ですね。

    返信
  • 2013年11月11日 11:39 午後
    Permalink

    > ひでさん
    私が聞いている話では、デビュー直前まで進んでいましたが、体調を崩し、かなり厳しい状況だったようです。
    なんとかデビューを目指せると聞いていたのですが、残念な結果になってしまいました。
    新しい情報があれば、また本サイトで紹介するように致します。

    期待のパラダイス産駒なので、残念です。

    返信
  • 2013年11月11日 12:22 午後
    Permalink

    はじめまして。
    ヤマニンケルベロス抹消になりましたね。どうしたのでしょうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。