MENU

7/28 ヤマニンリップル、直線抜け出し快勝!

ヤマニンリップル・湯浜特別のパドック(柴山騎手)

7/28

新潟11R アイビスサマーダッシュ ヤマニンパピオネ(石橋脩)18
小倉8R 3歳上500万下 ヤマニンボンプアン(▲藤懸)18
小倉8R 3歳上500万下 ヤマニンメンヒル(熊沢)18
函館4R 3歳未勝利 ヤマニンイリーズ(柴山)11
函館10R 北洋特別 ヤマニンリップル(三浦)12

[詳細はこちらで]

※得意函館で、快勝したヤマニンリップル。前目に付けて、じっと我慢。最後の直線でしっかり進路を外にとって差し切り勝ち。三浦騎手も、前走の反省にたってしっかりと乗ってくれました。次は昇級戦! 通用していた舞台だからこそ、期待したい。

◆7/28 ヤマニンリップルが好位から抜け出す(netkeiba)

1着 ヤマニンリップル 三浦皇成騎手

「前走は内で詰まってしまって不甲斐ない競馬でしたが、この馬にとって理想的なレースとはどういうものかがわかり、今日はうまくいきました。今はコンディションがよく、北海道の馬場が合うようで、上のクラスでも十分やれると思います」

 

ヤマニンリップル・湯浜特別のパドック(柴山騎手)

ヤマニンリップル・湯浜特別のパドック(柴山騎手)

ヤマニンリップル・湯浜特別のパドック(柴山騎手)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こうせいお見事でした。
    きちんと我慢しての抜け出し。完璧でした。

    ぱぴは+8K・・・。みっきー甘やかした?
    ムーンより先に外埒に突っ込んでから押し切りを期待していただけに、
    むむぅ・・・がっかり・・・の結果。

    しかし、まだまだ。
    チャレンジの結果なら悲観は無用。
    守っての結果な筈はない格上挑戦。

    諦めなければ道はかすかにほの見える。
    まだ。まだまだ!

コメントを残す

目次