MENU

11/2 ハノハノ、復帰即オープン勝ち!

11/2
東京6R 2歳新馬 ヤマニンブロケード(江田照)18
 重賞  東京11R アルテミスステークス ヤマニンアリエッタ(高倉)18
京都11R 京洛ステークス ハノハノ(酒井学)15
 出走取消  福島7R 3歳上500万下 ヤマニンシバルリー(柴山)16
福島8R 3歳上500万下 ヤマニンアルゴシー(勝浦)12

[詳細はこちらで]

※復帰を果たしたハノハノが、ペースをしっかり読み切った鞍上のサポートを受け、見事にオープン勝ちを果たしました。おめでとう!!

※ヤマニンアリエッタは残念ながら、後方侭で終わってしまった。距離不足を思わせるが、人気はなさ過ぎでしたね。

◆酒井学騎手

前に行く馬が多いと思っていたので出た位置で競馬をしようと思っていたんですが、いい位置でレースができました。前の集団にとりつく時も無理がなかったので、これなら外へ出しても反応できるなと思ったんですが、期待通りの反応でした。まだ道中で耳を絞って反抗したり、フワッと外へモタれる面をみせていましたが、それは馬が一杯になっているわけじゃなくて、いたずらしているような感じですね。きょうは休み明けで僕自身、半信半疑な部分もありましたが、スタッフがよく仕上げてくれていましたし、オープン特別では力も一枚上でしたね。ひとつずつステップを踏んできている馬だし、今後が楽しみですね

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

※ヤマニンブロケードも、デビュー戦3着と奮闘しました! 現地観戦していましたので、写真を追加します。パドックでは、星野調教師はじめ、みなさんがパドックに出ていらっしゃいました。チーム星野さん、いい結果でしたね! 今後の勝ち上がりが楽しみです。

デビュー戦のヤマニンブロケード

デビュー戦のヤマニンブロケード

デビュー戦のヤマニンブロケードとチーム星野のみなさん

デビュー戦のヤマニンブロケードとチーム星野のみなさん

デビュー戦のヤマニンブロケード

デビュー戦のヤマニンブロケード

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 年内3勝オープン勝ちで期待通りのヤマニン年度代表馬最有力候補!
    小倉・中山・京都勝ちなら1200m重賞どこでも来いですね。

    ブロケードも前に行ける脚があることがわかったし、毎月勝利も見えた!

    この土日、大変楽しませて頂きました。
    土曜は競馬場で2回も叫ばせて頂きました。
    (てるおっ!まなぶっ!と叫ぶ競馬ファンも珍しいと思うがw)
    本当に多謝感謝であります。
    いや、学-ハノラインは本当に頼もしいなぁ。

    シバルリーは大丈夫かしら?

  • 勝ち馬との馬連もちょっこし投票して観戦していました。
    何気に芦毛の星野厩舎馬だなぁ〜、投票しようって感覚でした

    ヤマニンブロケードが払戻金を恵んでくれたのでとても感謝してます

    ハノハノのオーブン勝利までの成長は私以上に須貝厩舎応援幕の女性が力説されていて、
    次の京阪杯だと想うのですが、現地応援した北九州記念以上の健闘を期待せずにはいられませんね

コメントを残す

目次