MENU

11/9-10 みちのくステークスにヤマニン2騎!

復帰戦のヤマニンパピオネ

11/9
福島8R 3歳上500万下 ヤマニンアドーレ(草野)16

11/10
東京5R 2歳新馬 ヤマニンキュルミネ(松山)15
福島11R みちのくステークス ヤマニングルノイユ(伊藤工)16
福島11R みちのくステークス ヤマニンパピオネ(柴山)16

[詳細はこちらで]

※注目を集めていたヤマニンアラバスタ産駒ヤマニンアドーレが若手騎手限定の福島500万下に登場。亡きアラバスタの一粒種。大事に大事に乗ってほしい。

デビュー戦のヤマニンアドーレ

デビュー戦のヤマニンアドーレ

※フランス語で「頂点」と名付けられたヤマニンキュルミネがデビュー戦を飾ります。半姉には、先日門別で4連勝を飾ったヤマニンクレマがいます。どんな走りを見せてくれるでしょうか? ちなみに、エイトでも記事になっていますよ!

栗田博厩舎・佐藤正調教助手

「今週もちょっとした穴馬がいますよ。新馬戦のヤマニンキュルミネ(日曜東京5R)。気性は若いけど、直前は古馬相手に優勢の動き。つつかれるといいタイプだし、先行力もありそう。スローになりやすい新馬戦だし、もしかしますよ」

育成時代のヤマニンキュルミネ

育成時代のヤマニンキュルミネ

※そして、短距離準OPレースにチャレンジするヤマニン2騎がどんな走りを見せてくれるか・・・・・・楽しみですね!

復帰戦のヤマニンパピオネ

復帰戦のヤマニンパピオネ

 

2歳時のヤマニングルノイユ

2歳時のヤマニングルノイユ

 

今週、4頭中3頭芦毛ですね! 珍しい^^

 

 

復帰戦のヤマニンパピオネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントを残す

目次