MENU

11/23-24 ハノハノ、京阪杯で2連勝狙う!

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

11/23
東京2R 2歳未勝利 ヤマニンキュルミネ(内田博)18
東京2R 2歳未勝利 ヤマニンブロケード(江田照)18
京都2R 2歳未勝利 ヤマニンエルフィン(松山)18
京都4R 障害未勝利 ヤマニンアーマー(白浜)12
京都8R 3歳上500万下 ヤマニンブードレ(浜中)18
京都9R 京都2歳ステークス ヤマニンアリエッタ(高倉)9
京都11R 京阪杯 ハノハノ(酒井学)18

11/24
東京1R 2歳未勝利 ヤマニンシャージュ(江田照)16
東京5R 2歳新馬 ヤマニンリュタン(伊藤工)18

[詳細はこちらで]

※今週も盛りだくさんですね! もちろん一番の注目は、前走・京洛ステークス(OP)で勝利を飾ったハノハノ。同じ舞台で重賞タイトル奪取を目指します。当日京都9Rでは、ヤマニンアリエッタが再びOP挑戦! 距離2000mと、距離延長が優位に働くはず。待ってましたの番組で、力を発揮して欲しい。京都4Rでは、好走が続くヤマニンアーマー。ここは確勝か!? また、2歳未勝利組も好走が続いているメンツも。楽しみな週末です。

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • (土)ラインナップ
    忙しい1日になりますね。
    携帯の電池減りは早いので画像はゴメンナサイ

コメントを残す

目次