MENU

ヤマニンファラオ、ふたたび休養へ

青葉賞(GII)外から脚を伸ばすヤマニンファラオ

前走15着に敗れたヤマニンファラオはDDSPを発症しており、放牧・手術を施されることになりました。

前走 阪神・ゴールデンブーツトロフィーで5番人気と支持を受けながら、15着に敗れたヤマニンファラオですが、関係筋によりますと、やはりDDSP(軟口蓋背方変位)を発症していたとのことで、既に休養に出ています。今後手術を施すことになったそうです。

期待が大きかっただけに落胆も大きかったと思いますが、もう一度、無事復帰することをみんなで願いましょう。

青葉賞(GII)外から脚を伸ばすヤマニンファラオ

青葉賞(GII)外から脚を伸ばすヤマニンファラオ

青葉賞(GII)外から脚を伸ばすヤマニンファラオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • うんにゅ・・・。
    まぁ、父の血の宿命か。

    しかし、衰退の国を立て直してこそ真の王。

    王位を継ぐのは王の名を冠する君だからな。

コメントを残す

目次