MENU

1/19 ヤマニングルノイユ、苦しくて出られず!?

3歳未勝利のヤマニンマルキーザ

期待されたヤマニンマルキーザは、先行するも粘れず7着でした。

1/19

中山1R 3歳未勝利 ヤマニンマルキーザ(ギュイヨン)16
中山5R 3歳新馬 ヤマニントレフル(梶)16
 競走中止  中京4R 障害未勝利 ヤマニンエトレンヌ(熊沢)14
中京11R 長篠ステークス ヤマニングルノイユ(伊藤工)18

[詳細はこちらで]

※ヤマニングルノイユ、いい動きでしたが、苦しい位置取りから直線、躍り出ることができませんでした。如何にも苦しい競馬で残念!

※ヤマニンマルキーザ、先行し直線でギアが上がったところでスタミナ切れになってしまいました。とはいえ、粘っているのですが……。

※ヤマニンエトレンヌは、落馬です……残念。その後もがんばって走っていたエトレンヌには、頭が下がります。まだまだ飛越がうまくならないとね。

※ヤマニントレフル、無事デビューしました。もっとレースがうまくならないと行けないかも知れませんね。シニスターミニスター産駒なので、ダートを使いたいですよね。でも身体が小さいので……。これからに期待しましょう!

3歳未勝利のヤマニンマルキーザ

3歳未勝利・パドックのヤマニンマルキーザ

ヤマニンマルキーザとギュイヨン騎手

ヤマニンマルキーザとギュイヨン騎手

3歳新馬のヤマニントルフル

3歳新馬のヤマニントルフル

3歳未勝利のヤマニンマルキーザ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次