MENU

[NEWS]ヤマニンキングリー、多摩川OPは大外から!

[News] ヤマニンキングリー

1/4 大師OPで復帰したヤマニンキングリーは、1/30 川崎・多摩川OP A1下 への出走が決まりました。8枠14番 山崎誠騎手で出走します。

JRA引退後、地方での復帰を模索してきたヤマニンキングリーは、前走 1/4 川崎・大師オープン 11着で復帰を果たしました。とはいえ、520kg(+10) と太め残りと久々で息が持ちませんでした。しかし、徐々に復活へ向けて調整が続いています。

そして本日、地方転厩2戦目となる 1/30 川崎・多摩川オープン(A1下)への出走が決まりました。大外枠となる8枠14番から、前走に引き続き昨年の川崎リーディングジョッキー山崎誠騎手が騎乗! 前走からの前進はあるのか、確認したいですね!

[News] ヤマニンキングリー

[News] ヤマニンキングリー

 ※当倶楽部から当日観戦できるメンバーは残念ながらおりませんが、それぞれの場所からキングリーを応援したいと思います。

[News] ヤマニンキングリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次